« 四万温泉 | トップページ | ランギロア »

カフェマディ

カフェマディ

カフェマディ渋谷店が無くなるそうだ。職場の近くだったのでしょっちゅう行っていた。天気がいいとオープンエアーになったりしてなんてお洒落なんだろうと感心したものだった。雑貨屋もお洒落で季節を先取りしたテーブルコーディネートも素敵だった。フローティングキャンドルをこうして使うのかあと思ったのもこの店だったような…

ビルごと建て直しらしい。もっと素敵な店ができるのかな☆楽しみだな♪ まさか隣だからって渋谷消防署の建物になったりしないよね!!たのむよ〜

|

« 四万温泉 | トップページ | ランギロア »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、カフェマディなくなっちゃったんですねー。

仕事をしていた春先まであの辺りに飲みに行ってたのですが、まったく気づきませんでした...。
青山の方はまだあるようなので、ほっとしました。
横浜の赤レンガにもカフェがあるのですが、夜は素敵でオススメですよー

投稿: 中上 | 2007年9月27日 (木) 03時21分

そういえば、あの建物のところは今、どうなっているのかしらん。
赤レンガ倉庫にもあったのですか~~?
知らなかったデス! そういえば、hamaさんの受賞の夜景写真。拡大版で気がつきましたが、赤レンガ写ってましたよね~~

投稿: 中上さんへ | 2007年10月 4日 (木) 07時32分

横浜みなとみらいだと、赤レンガ店はカフェだけあります。
また、ランドマーク隣のクイーンズイーストというところに
雑貨屋さんがあります。
そうそう、hama-windさん受賞作品にも手前に映ってますね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますー

投稿: 中上 | 2007年10月 4日 (木) 09時47分

お、雑貨屋はクイーンズイーストに入っているんですか~~
お洒落な雑貨屋は、見てるだけでも楽しいですよね♪
赤レンガには中上さんも好きそうな、三宿にもある「グローブ」が入ってましたよね~~
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~~♪

投稿: 中上さんへ | 2007年10月 6日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1199040

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマディ:

« 四万温泉 | トップページ | ランギロア »