トップページ | やばい… »

黒真珠

昨年、タヒチのランギロアで買ってきた黒真珠を加工に出しました。

今回出来たのは、揺れるピアス

小さな粒が耳につけたら結構存在感があり

揺れてうなじに触るとうれしくなります

ランギロアのあの環礁の中で育ち、縁あって私の元にきたのだと思うと

とてもいとおしい。

次回はネックレスが出来る予定

こちらがメインなのでダイヤを付けて私のお守りに・・・

そしてこの真珠達が里帰りできるといいのだけれど・・・

タヒチは遠いなあ~~

|

トップページ | やばい… »

「アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

今、思い出しました。
豚に真珠!
セレブタには黒真珠?!
(^^ゞアレレ・・・?

投稿: こう | 2006年3月19日 (日) 16時23分

えーと。格言ですが?
なんとかもおだてりゃ、椰子の木に登るでしたっけ?

投稿: まつぱん | 2006年3月20日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1070016

この記事へのトラックバック一覧です: 黒真珠:

トップページ | やばい… »