« クレージ・フォー・ユー | トップページ | オーパ・ビラージュ »

Wa no fu 品川

Wa no fu 品川

ecute 品川に行ってみた。 エキナカと宣伝している品川駅の中の駅ビル? 明るくて駅の中だと忘れそうな感じ。パテシェ辻口さんの店や沼津魚がし(寿司)なんかも出店があり、品川から新幹線で帰省する人は便利そう。前から気になっていた 創作和食Wanofuに入った。銀座の店は閉めてこちらに力を入れたとの事。平日の早い時間なら待ち時間なし。 品川の会社員めあてか丼物も多い。ランチコースを食べて入口に飾ってあった桜チーズケーキと桜モンブラン。お腹はいっぱいだけどやっぱり注文してしまったあ〜モンブランは和菓子みたい〜 Wanofuは築地店も入れて全店制覇。雰囲気は築地の店が一番だけど、エキナカの便利さもいいかも〜〜 ちなみに パンフを見るとエキュートは大宮にもあるらしいんだけど全然話題になってないね〜〜

|

« クレージ・フォー・ユー | トップページ | オーパ・ビラージュ »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1324906

この記事へのトラックバック一覧です: Wa no fu 品川:

« クレージ・フォー・ユー | トップページ | オーパ・ビラージュ »