« ムーミン谷の彗星 [本] | トップページ | アロマの実習 »

HIDEMI SUGINO [お菓子]

HIDEMI SUGINO [お菓子]

ちまたで噂のチョコレートケーキが美味しいと言うイデミ スギノに行ってみた。 入り口を入ると「本日の生菓子売り切れました」の貼り紙が…昼過ぎだったがもうないなんて…冷蔵のショーケースはからっぽで名前のプレートだけぽつりと入っている。開店前の店みたい。ほんの少しの焼き菓子と紅茶しかない。しかし、次々に客が入れ代わりやってくる。 店員さんもお詫びの言葉ばかりで疲れている感じ。 みんな手ぶらで店を出て行く。 また、チャレンジしてみるけどちょっと難しそう。誰か食べてたら感想聞かせて〜 しかし、午前中売り切れるぐらいのケーキの数で京橋に店を持ち従業員も雇っているんだから不思議だなあ〜〜と思うのは私だけ?

|

« ムーミン谷の彗星 [本] | トップページ | アロマの実習 »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1485116

この記事へのトラックバック一覧です: HIDEMI SUGINO [お菓子]:

« ムーミン谷の彗星 [本] | トップページ | アロマの実習 »