« ヘナパック体験 | トップページ | クレージ・フォー・ユー »

マリアージュフレール銀座本店

一人のランチにはもったいないと思ったが、どうしても

行ってみたかったので入ってしまった。

12時のお昼時間だったのに店の前は今日は休み?

ってぐらいの静けさ。大きな木の扉を開けると1階は

ショップ、2階はサロンのようだ。

ランチは、2種類。サラダかスープとお肉、お魚、お茶の

コースと、特別メニュー「さくら」のコース。

普通のコースにしてスープと羊の肉を選び、

紅茶が迷っちゃったんだよね~~

素直にギャルソン?に聞けばよかったんだけど自分で

「パッションフルーツのフレーバーティ」を選びました。

スープはコーンスープ、羊の肉には紅茶を使ったソース

でした。美味しく頂きましたが、私の選んだ紅茶がイマイチ

家に帰ってネットで見たら「マルコポーロ」と言うフレーバー

ティーが美味しいんだそう。

美味しいそうなケーキと共に今度飲んでみよう。

会計は一階で。 帳場? 番台?と思えるような

ところだ。会計する人が座ってこちらの出すお金を

受け取っているのだ~~~なんかおかしい。

パリではこういうのが普通なのかな?

ぜひパリで確認しなくては・・・・

|

« ヘナパック体験 | トップページ | クレージ・フォー・ユー »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1292874

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュフレール銀座本店:

« ヘナパック体験 | トップページ | クレージ・フォー・ユー »