« Wa no fu 品川 | トップページ | ゼロの焦点 »

オーパ・ビラージュ

オーパ・ビラージュ

館山のオーパで友人の結婚祝いをした。伊豆のオーベルジュ ル・タンの姉妹店と言うので食事はまちがいなく美味しいだろうと思ったが、予想どうりの美味しさだった。椎茸のポタージュはル・タンでも出たミルクを泡立てのせたカプチーノのふう。メインの鴨肉は蕗のとうのほろ苦いソースで大人の味。デザートの後にケーキをお願いして新婦を驚かせようと思ったらもう新生活を始めている新婦は美味しいワインでどっと疲れが出たのかお肉料理の途中でダウン(>_<) スタッフの方がすごく気をつかって下さってケーキはお部屋で頂く事になった。朝はうぐいすの鳴き声で目が覚め朝風呂のあとハンモックでまどろみ、朝食はテラスで頂いた。 かわいいハート型のプールもあるのでまた、夏に来たいなあと、思った。 ここは休前日でも料金のUpがないので土日の休みの人にもお勧め〜

わけさん末永くお幸せにネ

|

« Wa no fu 品川 | トップページ | ゼロの焦点 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1342583

この記事へのトラックバック一覧です: オーパ・ビラージュ:

« Wa no fu 品川 | トップページ | ゼロの焦点 »