« エル・フラメンコ | トップページ | アロママッサージ »

ファイアーウォール

ハリソン・フォード主演のいわゆる家族を守る話。

あ、職場も守ったか・・・

お金を出してみるほどでもなかったが、他に見るものが

なかったので・・・・

 なんと驚いたのは「24」のスタッフの オブライアン、

(子供のいた友人をかばっていたちょっと変わった女の子)

がハリソンフォードの秘書をしていた~~!!!

 アメリカの家庭にはかならず居るワンコ。 が、家族と

一緒に犯人に連れ去られるが、ワンコに付いていた

首輪のGPS装置で居場所をつきとめられる。

ワンコのGPS、アメリカではもう一般的なのでしょうか?

ところでタイトルの「ファイヤーウォール」何で このタイトル?

だれか知ってたら教えてくださいな。

|

« エル・フラメンコ | トップページ | アロママッサージ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ファイアーウォール(firewall)
 インターネットを利用する際のセキュリティのひとつ。インターネットからLANへの不法な侵入を防ぐ目的で、インターネットとやり取りできるコンピュータを制限したり、LANから利用できるインターネットのサービスを制限する。【参】プロキシーサーバー

投稿: もりやす | 2006年4月14日 (金) 10時54分

なあるほど~~~そうか~~「防火壁」じゃおかしいなあと思っていたんですよ~~
さすが、もりやすさま、めがねが光ります“キラリン”ありがとう!
そうそう、それから旦那から、24の彼女「オブライアン」とは言ってなかったよ。「クロエ」だよ~~と言われました。そうそう、クロエでした。

投稿: ユリシス | 2006年4月14日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1396465

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーウォール:

« エル・フラメンコ | トップページ | アロママッサージ »