« ホットヨガ | トップページ | ステンドグラス<鏡>製作過程 2 »

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

みんなが表参道ヒルズにばかり行くから恵比寿ガーデンプレイスが菜の花畑になっちゃったじゃないですかあ〜 ここは今は、忘れられた?存在だけど、都内の大きな土地にホテルや飲食店が一つの街みたいにできたはじめの所ですよね〜〜とってもすいてて穴場だわあ〜♪
恵比寿ガーデン「ヒルズ」と間違えそうになるのは私だけ?

|

« ホットヨガ | トップページ | ステンドグラス<鏡>製作過程 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、先日はコメントありがとう!!とっても嬉しかったです(^^)v
また遊びに来て下さいね。

2枚爪ってイヤですよね…。私もジェルネイルを取ったら、きっと2枚爪になってると思う。だから怖くて、お直しお直しで2年も続けてます…。怖くて取れない!!
爪はカルシウムで出来てるので、カルシウムを摂取した方がいいと思います。
食材で無理なら、サプリメントでも効果的ですよね。
また遊びにきま~~す!!

久しく恵比寿行ってないな~。。。

投稿: miho | 2006年5月 3日 (水) 11時05分

mihoさんコメントありがとう。ジェルネイルやりたいんですよ~
長持ちするそうでよさげですよね。
マルチビタミンもサボってたんだけどちょっとのんでみました。
そうそう、恵比寿。駅ビルもすごく充実して変わってましたよ~~美味しいものと抱き合わせで是非行ってみて~~

投稿: ユリシス | 2006年5月 4日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1607826

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイス:

« ホットヨガ | トップページ | ステンドグラス<鏡>製作過程 2 »