« サンブロックミルク作り[アロマ] | トップページ | 軽井沢観光♪ »

ゴルフ合宿 軽井沢?

ゴルフ合宿 軽井沢?

ゴルフを二日続けてしたので合宿。 名前は軽井沢だけど、住所は嬬恋だった〜! グリーンプラザ軽井沢の一泊2R4食付きゴルフパック。 ゴルフは隣接のプリンスランドゴルフクラブ。追加料金で2サムが可能なので旦那と合宿。 コースは案外距離が短めで私向き〜♪ これなら二日続けても何とかなりそうな感じ。 旦那と2サムはやばいかな〜(同じ事を言われても旦那に言われるとムカツク〜)と思ったけど一日目は小雨もあって何とかいたわり合い? 終了。ホテルの温泉効果か筋肉痛、腰痛もなく快適〜☆ 二日目は一日中雨の予報が… なんと朝からピーカン。ちょっと日焼けが気になるけど、気持ち良い〜! と、思ってたら、やっぱり! 「手打ちになってる!」「腰が全然まわっない」 とか旦那に指摘されムカツク〜!! ドライバーショットの球筋を追えない私にいらつく旦那。 あ〜やっぱり〜 予想どおり〜2サムラウンドはいいような、悪いような… よそのご夫婦はGolfでどんなんざんしょ。もっと普通は優しいですよね 〜(笑)

晴れて一日目には見えない浅間山も見えたあ〜〜風が気持ち良い〜♪ 桜がまだ咲いていたのにもびっくり! もっとうまくなって旦那をギャフンと言わせなければ!!!

|

« サンブロックミルク作り[アロマ] | トップページ | 軽井沢観光♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1875367

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ合宿 軽井沢?:

« サンブロックミルク作り[アロマ] | トップページ | 軽井沢観光♪ »