« 鎌先温泉「木村屋旅館」 | トップページ | 蟻月 [もつ鍋] »

桜座 [ラーメン]

桜庭 [ラーメン]

カーナビで所沢市榎町…と入れたが、小手指の駅近くだった。料亭のような庭のあるラーメン屋。門を入ると入り口まで石畳。ほんとに大きな桜の木が一本。ちょっと前ならよかったなあ〜でも、これから庭のツツジが咲きそう。ラーメンはあまり期待してなかったが以外に美味しく私好みの鰹節系だしでさっぱり。ちょっぴり辛い黒ゴマ坦々麺もサラリーマンもみんな頼んでた。夜は居酒屋っぽくなるのか、サイドメニューのUFOみたいな餃子は、お酒に合いそう。チャーハンが石焼きビビンバの鍋に入って出てくる。石焼きビビンバの様に最後にラーメンのスープを入れてグツグツさせて食べると…も〜〜美味しい☆ 庭を見ながら食べれるテーブル席もあり両親なんかとラーメン食べるのにもいいかも〜♪

|

« 鎌先温泉「木村屋旅館」 | トップページ | 蟻月 [もつ鍋] »

「ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あの~、店の名前…正確には「極らーめん 櫻座 本家」ですよ。「庭」じゃないです。
(/∇≦\)

投稿: 通りすがりですが… | 2006年5月 5日 (金) 08時55分

誰か指摘してくれるかな。と、わざとしました。なーんてうそです。いつも間違って言って旦那に指摘されてました。あはは・・・ラーメン好きの方すみません。通りすがりの方ありがとう♪

投稿: ユリシス | 2006年5月 5日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1642452

この記事へのトラックバック一覧です: 桜座 [ラーメン]:

« 鎌先温泉「木村屋旅館」 | トップページ | 蟻月 [もつ鍋] »