« 桜座 [ラーメン] | トップページ | カーブス »

蟻月 [もつ鍋]

蟻月 [もつ鍋]

2004年から、行きたい行きたい。と、思い続けていたが、後輩が電話をかけ続けやっと予約を取ってくれ行けた。ありがとう! 赤、金、白を三種類全部制覇しようと店員さんに聞いたら、女性四人では無理と言われ、金と白の鍋にした。サイドメニューはこれは自慢できますよ。と薦められた、酢もつ。明太子入り卵焼き。根生姜を頼む。金の鍋は鍋焼きうどんの鍋にたっぷりスープが入りポン酒で頂いた。次の白の鍋が来ると金の鍋のスープは棚にお預かりしてくれる。白は味噌とニンニクがのスープだ。(この時点ではニンニクをあまり感じなかったのだが、女四人かなりニンニク臭かったらしい。)白の鍋にチャンポン緬を入れ先の金の鍋を雑炊にしてもらう。美味しくて大満足。 赤の鍋も私達四人なら食べれたね〜♪ また、来なきゃね〜とルンルン帰ったが、翌日は全員、ニンニクの逆襲にあった模様……

|

« 桜座 [ラーメン] | トップページ | カーブス »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1654390

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻月 [もつ鍋]:

« 桜座 [ラーメン] | トップページ | カーブス »