« 山手通り | トップページ | 六角ランプ »

プリズンブレイク [DVD]

TVで天ノッチが宣伝していた「プリズンブレイク

借りれないかな~~?と思いながらTUTAYAに行ったけど

以外に人気がないのか結構な本数がレンタル可能で残ってた。

無実の罪で刑務所に入れられあっさり死刑されてしまうと

決まった兄を、法的な手段では助けらないと思った弟

が、銀行強盗を起こし同じ刑務所にはいり脱獄を計画する

と、言う話。弟は設計事務所に働いていて、その刑務所の

設計に係わっていたのでその図面を暗号のように上半身に

刺青して、刑務所に入る。

刑務所内のいじめシーンが、女性にはちょっと厳しいかな。

24」ほど時間がなくはないけど、ハラハラ・・・・ドキドキ

弟の俳優が、ちょっとおさなそうな顔なのに冷静でカッコイイ~

刑務所の女医が、暴動を起こした囚人たちに

襲われそうになるところを脱獄する為に開けた穴を通って

助けに行くところで、続く・・・

になっちゃったけど、頑張って~~と応援したくなるよ。

    ・    ・    ・

ところでみんなに「トゥルーコーリング」が面白いんだよ~~

って薦めたんだけど、見た人から続きはどうなってんのよ!!

って聞かれるんだけど、私に聞かないでよね~~

私だってトゥルーどうなってんの????

って思ってるんだから~~~まさかこのまま終わりじゃ

ないでしょうね~~

関係者の方、これを見てたら(見てないって?)トゥルー

の続きも、お願いします。。。。。

|

« 山手通り | トップページ | 六角ランプ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トゥルーおもしろいよね。我が家は家族で全部見た!つぎのやつでるのが楽しみですわ。

投稿: まつぱん | 2006年5月17日 (水) 23時00分

コメントありがとう~~
いつ出るのかな~~?次。お子ちゃま方怖がってなかった?「Help me!」って言うとこ。
やっと、お父さんとの関係もわかり始めたのに・・・作者がこれからどうしていいのかわからないとしか思えないですよね~~

投稿: ユリシス | 2006年5月17日 (水) 23時12分

うん。下の子は、「help me!」で私の背中に隠れます。終わったよ?っていってもなかなかまでもでてきません。ちょっとコワイもんね。

投稿: まつぱん | 2006年5月18日 (木) 22時16分

だしょ~~だしょ~~私だってこっち向く! ってわかっててもビクッ!だもん。
でも、話の内容がわかるなんて偉いなあ~~

投稿: ユリシス | 2006年5月18日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1811411

この記事へのトラックバック一覧です: プリズンブレイク [DVD]:

« 山手通り | トップページ | 六角ランプ »