« ゴルフ合宿 軽井沢? | トップページ | ホットヨガくらべ »

軽井沢観光♪

軽井沢観光♪

ホテルに置いてあった軽井沢新聞に出ていた二カ所に寄ってみた。

「ギャラリー青」 の ステンドグラスのあかり展。場所がわからないので電話して行ってみたら軽井沢の別荘地のなかの一軒でした。ステンドグラスも素敵だったけど雨あがりのなかの別荘地がそりゃあ素敵でこんなところで暮らしたいと、本気で思わせるたたずまい。ギャラリーのオーナーいわく、今、軽井沢は団塊の世代の人が定年後に越して来る為に建築ラッシュです。との事。みんな考える事は一緒なんですね〜 それを実行できるなんて羨まし〜い。別荘ほし〜い♪

もう一軒は「アトリエ・ド・フロマージュ」 手づくりチーズ屋さん。日本発と言う生チーズが試食にあったよ。ちょっとすっぱい感じ。ケーキは隣で食べれると言うので行ってみたら、前に夕食を食べた店だった。チーズ屋さんがオーナーだったかなあ〜?でも店は全く変わってない。???と思いながら、ま、いっかあ〜私は1番人気のガーゼに包まれたフォンテンヌブロー、旦那はカマンベールシュー。 チーズを沢山買って帰ろうかと思ったけど、目白店があるらしいから今度、行ってみよう☆

しかし、この時期の軽井沢はすいてていいわあ〜♪

|

« ゴルフ合宿 軽井沢? | トップページ | ホットヨガくらべ »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1886528

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢観光♪:

« ゴルフ合宿 軽井沢? | トップページ | ホットヨガくらべ »