« プリズンブレイク [DVD] | トップページ | ダビンチ・コード »

六角ランプ

六角ランプ

昨年、作った六角ランプでーす。シーズン的に今頃点け時☆ですよね〜 なんか癒される明るさですね〜

話しは変わり、玄米を炊いてみました。 あるある大事典でヨーグルトを入れて炊くと美味しい♪ とあったのでやってみたくなったよ。 炊飯器に玄米モードがあったので楽チン。結果は大成功。モチモチ、プチプチで美味しいよ〜 これで身体に良いって言うんだから一日一食は食べないとね☆ 問題は炊飯器の玄米モードで約2時間かかる事(圧力釜の方がいいかも…)と、1番食べさせたい旦那が気に入るかと言う事だよね〜〜トホホ

|

« プリズンブレイク [DVD] | トップページ | ダビンチ・コード »

「ステンドグラス」カテゴリの記事

コメント

mihoです!!
待ってました~~~!!
六角ランプがUPされるのを(*∩∩*)
ステキですね~♪
癒される心地の良い明かりですね。
仕事で疲れた体をリラックスできそう★
いいな~~~(*^∇^*)

投稿: miho | 2006年5月17日 (水) 10時25分

mihoさん、見てくれてありがとう~~
もっと、お花を繊細な感じにしたかったんだけど、そううまくは行かないんですよね~~いつも、ま、これでいっか。って感じ
になっちゃうのです・・・(反省)

投稿: ユリシス | 2006年5月17日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1823785

この記事へのトラックバック一覧です: 六角ランプ:

« プリズンブレイク [DVD] | トップページ | ダビンチ・コード »