« ラ・ベットラ | トップページ | プリズンブレイク [DVD] »

山手通り

土日は、都内がすいているので車で目黒まで行った。

帰りに山手通りを通ったけど、駒場の東大裏口あたりから

中野あたりまで、ま~~~だ、工事をやっていて

なんでこんなにぐにゃぐにゃなの~~!!って言うぐらい

蛇行しているんだよね。 最初は、まったく~~と思ったけど

だんだん燃えてきた  

地面は凸凹だし、カーブ続きで、オフロードか

スキー場のポールみたい!!

カーブを攻めて攻めて・・・って感じで

ムフフ・・・なんか楽しい。

渋滞してるとこうはいかないよね ☆

これから、ドライブにいい季節ですね~~

どこか行きたい虫が、ムクムク・・・

        ・  ・  ・

目黒通りでは、昔の肉屋のような「目黒五十番

で、海老饅(えびちり)と最近お気に入りの角煮饅、

初めて「キムチ饅」を買う。

ちょっと高いとは思うけど素通りできないんだよね。

初キムチが楽しみ・・・・♪

|

« ラ・ベットラ | トップページ | プリズンブレイク [DVD] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1799758

この記事へのトラックバック一覧です: 山手通り:

« ラ・ベットラ | トップページ | プリズンブレイク [DVD] »