« 天才画の女 [本] | トップページ | 嫌われ松子の一生 [映画] »

ワールドカップ

ワールドカップ

いよいよですね〜♪ 今朝のドイツ戦でやっとテンションあがってきました。 みんな体調良さそうですね♪♪しかし、ドイツ人おっきい〜〜あんなん、ばっかりかな。

予選突破して決勝リーグになんとか行ってほし〜い!なにかできることはないのかなあ〜 応援してるだけじゃ歯がゆいよ〜 お百度まいり?!

|

« 天才画の女 [本] | トップページ | 嫌われ松子の一生 [映画] »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

mihoです。
ホントいよいよですね~(^^)
ワクワクします!!
何だか日本代表、調子いいみたいで。
この前のドイツ戦よかったですよね~。
その調子で、本大会も頑張って欲しいです。

そうそう、ホットヨガ行ってきました。
はまりましたよ☆
汗をかいてスッキリです。
Lavaに入会しました!!

投稿: miho | 2006年6月 2日 (金) 00時11分

ほんと、このまま調子よく行って欲しいですね。中田、中村、宮本がそろうとほんと安心です~~あ、小野君も~~

おおお。LAVAに入会しましたか!
ですよね~~でも、真夏はちょっと
きついかも。ですよね。

投稿: ユリシス | 2006年6月 2日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2019252

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

« 天才画の女 [本] | トップページ | 嫌われ松子の一生 [映画] »