« マリナ・ド・ブルボン [紅茶] | トップページ | サルヴァトーレ&BAR »

打ちっぱなし[ゴルフ]

打ちっぱなし[ゴルフ]

老後の楽しみの為と始めたゴルフ。練習してもしなくてもスコアはあまり変わらない事がわかり?練習場にもコースに出ると決まってからチョロリと行く程度。ラウンドも人に誘われ、春・秋と年に二回ぐらい。

そんな感じだったけど最近「あややゴルフ」を見てちょっとゴルフがしたくなった。軽井沢でツーサム1泊2ラウンド4食付きと言う格安なパックを見つけたので行く事にした。 来週行くので 今日はチョロリと練習場へ。

左側の森は前にもblogに書いた「やま」です。 痴漢がでるんだってぇ〜と旦那に言ったら、「オバサンは痴漢より鉄砲に打たれるぞ〜」だって!!失礼しちゃう (>_<)

|

« マリナ・ド・ブルボン [紅茶] | トップページ | サルヴァトーレ&BAR »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/1766851

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっぱなし[ゴルフ]:

« マリナ・ド・ブルボン [紅茶] | トップページ | サルヴァトーレ&BAR »