« 破竹 | トップページ | モザイクソープ作り [アロマ] »

エディアール [紅茶]

エディアール [紅茶]

池袋東武の地下を通ったら目が釘付けに…ティールームの入口の看板に ガレットの写真があるじゃないですか!!! 時間が余りなかったのですが、スーっと引き寄せられ?店内へ… 食べたかったんだよ〜そば粉のガレット〜ぉ。ハム・チーズ・卵のガレットを紅茶のセットで頼む。チーズが角まで入ってるう〜 美味しいよ〜☆ と、あとから紅茶が… え? 何これ? すごく美味しい。ミルクにも合う。 かわいい制服のお姉さんを呼び止め、この紅茶はなんですか? と聞くと、オリジナルのエディアール ブレンドです。との事。隣で買えます。と言うことで用事を済ませてまた、店に… 一番人気 とある。やっぱりね〜♪アイスにしてもいいらしい。 100G 1470円 お買い上げ〜♪ 家で同じ様に入れれるかしらん。それが問題だなあ〜〜

|

« 破竹 | トップページ | モザイクソープ作り [アロマ] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2106266

この記事へのトラックバック一覧です: エディアール [紅茶]:

« 破竹 | トップページ | モザイクソープ作り [アロマ] »