« こ寿々 [鎌倉] | トップページ | プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] »

下駄 [鎌倉]

下駄 [鎌倉]

小町通りで昨年、帰りに買おうと思ったけど帰りに寄れずひどく後悔した下駄を今年、やっと買いました。足の指を開くのは、外反母指にもいいし、東洋医学的にもいいよね〜これは、はなおに綿が入ってるからきもちいい〜♪♪♪今年はこれでルンルン。

あ〜今日は喉が痛いよ〜(ノ_・。) 応援しすぎ… 点が入らず応援も疲れた〜けど選手はもっと大変だったね。クロアチア選手も疲れてたね〜 川口すごかった〜日本人の皆の「止めてくれ!」って意識があそこに集中したね〜 中田はやっぱり凄い!と感心したし、稲本もクロアチア選手にしつこくつきまとってたのがよかったなあ〜☆ あ〜やっぱり点がほしかったあ〜!!!につきますね。 首の皮一枚で繋がっているから、ブラジル戦頑張って〜! ロナウジーニョとできるなんてすごいよね。でも、決勝リーグに向けて出ない?かな〜〜

|

« こ寿々 [鎌倉] | トップページ | プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mihoです。こんばんはー。

下駄かわいい~~~!!
私も欲しいんですよね。
浴衣は持ってるんですが、下駄がいまいちって言うか・・・。
今年こそは、かわいい下駄を買うぞ!!

投稿: miho | 2006年6月21日 (水) 23時53分

mihoさんこんにちは~~
写真がぼけてて恥ずかしいよ~~
はなおの柄を選ぶのが楽しいですね。
かわいいの買ってね~~

投稿: ユリシス | 2006年6月22日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2294171

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄 [鎌倉]:

« こ寿々 [鎌倉] | トップページ | プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] »