« やばい…! [サッカー] | トップページ | 報国寺 [鎌倉] »

かば田 [明太子]

かば田 [明太子]

福岡出身の後輩から教わった明太子屋。

東京の出店がデパ地下でなくなんと経堂の商店街にあります。

試食も沢山あって思わず予想以上に゛お買い上げ゛してしまいます。 魚は、連子鯛の干物。このほかにも鯵の干物、鯵の味醂干し(めちゃ美味しい)、野沢菜ちりめん。なんか買っちゃいました。

いか明太子と野沢菜ちりめんはパスタにもぴったり、まだしてないけど、写真のうにのさざ波も高級パスタになりそう〜♪ よだれが… あ、そうそう、肝心の明太子は昆布漬けが美味しいよ〜♪あ〜また、誰かさんにブログが食べ物ばかりと言われそう(笑)

世田谷区経堂1−11−12

03−3706−7770

|

« やばい…! [サッカー] | トップページ | 報国寺 [鎌倉] »

「嗜好品」カテゴリの記事

コメント

誰かさんって、ひょっとして私?(笑)

投稿: もりやす | 2006年6月14日 (水) 22時23分

そうです。貴方です! よくわかったね~~(笑) いつも見てくれてありがとう。
これからも食べ物ネタはつきないと思いますがよろしくお願いしま~~す。

投稿: ユリシス | 2006年6月14日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2207651

この記事へのトラックバック一覧です: かば田 [明太子]:

« やばい…! [サッカー] | トップページ | 報国寺 [鎌倉] »