« マンゴー [千疋屋] | トップページ | プラド美術館展 »

DEATH NOTE [映画]

Deathnote 漫画をまったく読んでません。

が、なんかすごく面白いとの事なので

見に行ってみました。

女子高生、多い~~~ きっと、竜也ファン。

ノートに名前を書かれると、心臓麻痺で死んでしまう

らいいのだけど、「同姓同名だったらどうすんのよ~」

の、私のこころの叫び?を聞いたように

顔を浮かべながら書いた名前の人が死ぬ。と、

画面に解説が・・・・ふふ~~んなるほどね・・・

しかし、難しい名前が沢山出てくるよ。

だって藤原竜也だって「夜神 月」と書いて

やがみ ひかるなんだから・・・・

大学ででも優秀で、かっこよくて素敵すぎる「月」

そんなに沢山殺さなくともいいのに~~

って、そういう話だからしかたないか・・・

デス・ノートに触った人しか見えない死神が

散歩中に出てきて、月の後ろに飛んでいるんだけど

異様~~~羽がデカイヨ~~

殺人の捜査に協力している「L」とか言う役もやっている

松山ケンイチとか言ったかな~~異様すぎて

すごいです。すごい役者になりそう・・・

Lの執事役のおひょいさん。なごむわ~~

お久しぶりに見た、瀬戸朝香ちゃんもいいね~~

月のお父さん役、刑事の鹿賀丈史で映画が締まってる

感じ。

漫画は全12巻のうち11巻が出ていて、今回の

映画は、前編で、3巻ぐらいまでしか進んでないんだけど、

後の数巻を後編で終われるのかな・・・・

後編は11月らしいのでまだまだですね~~

その間に、漫画を読もうか読むまいか・・・

多分、読むんでしょう~~~(笑)

グラビアアイドル?の女の子が

持つもう一冊のデス・ノートが、出てきて

前編が終わったけど、後編は、

デス・ノート対決???? 

ムムム・・・気になる~~

|

« マンゴー [千疋屋] | トップページ | プラド美術館展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2393841

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE [映画]:

« マンゴー [千疋屋] | トップページ | プラド美術館展 »