« 東京都写真美術館 | トップページ | マンゴー [千疋屋] »

M:i :Ⅲ [映画]

Mip 「ミッション:インポッシブル:Ⅲ」

を見てきました!!

文句なく楽しめました~~☆

スパイ者では、珍しく?婚約者ができていて

びっくり!! 

彼女の職業がナースだったのにも驚いた。

が、最後を見たらなるほど~~~だからナース

だったのね! お楽しみの為にここまでに・・・

街は、バチカン市国と上海が出てくるよ~~

中国のシーンが、カード会社の宣伝のように

見えてしまうのは、私だけ?(笑)

トムが、走って飛んで、若いなあ~~

宇宙戦争じゃまったくつまんなかったけど、

こちらはやはりはまり役。

2時間半と長いけど、退屈しないスピーディーさ

見る価値ありありです!!

|

« 東京都写真美術館 | トップページ | マンゴー [千疋屋] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2365892

この記事へのトラックバック一覧です: M:i :Ⅲ [映画]:

« 東京都写真美術館 | トップページ | マンゴー [千疋屋] »