« プラド美術館展 | トップページ | 祝! 100回 »

銀河鉄道の夜 [プラネタリウム]

Sc_image_gingatetudou2 池袋サンシャインシティ

スターライトドーム「満天」

(プラネタリウムじゃだめなのかしらん・・)

でしている銀河鉄道の夜を見に行った。

夏の夜空と銀河鉄道の夜のストーリーを

あわせてCGで見せるといったものです。

夏の夜空は天の川もみえる美しさそこに

列車が・・・・

夏の夜空は綺麗だったんだけど、夏の疲れも

出たのか、途中記憶が・・・・・

しっかり見てみんなに紹介しようと思ったんだけど

・・・すみません。 すごく気持ちよく寝れました(笑)

800円払って40分です。

7時からは、アロマの香りのする60分1200円

コースもあるらしい。

こちらはもっと、気持ちよく寝ちゃいそう。

って、おいおい、エステの宣伝じゃないんだから~~

しかし、こんなの見る人いるのかな。と、思いましたが

結構混んでました。先日の王様のブランチでやってたから?

満席ではなかったけど、5分の4は入ってました。

これを見て行かれる人は寝ないで見てね~~♪

そういえば、七夕なんですね。

それに合わせたイベントもあるみたい。

今年は彦星と織姫会えるのかな~~

一年に一回の逢瀬。それも会えるか会えないか・・・

なんて、ほんとロマンチックですね~~~

|

« プラド美術館展 | トップページ | 祝! 100回 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2422825

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道の夜 [プラネタリウム]:

« プラド美術館展 | トップページ | 祝! 100回 »