« 報国寺 [鎌倉] | トップページ | 妙法寺 [鎌倉] »

石窯ガーデンテラス[鎌倉]

石窯ガーデンテラス[鎌倉]

報国寺の金沢街道向かいの浄妙寺の中に石窯ガーデンテラスがあります。
そうです。店に行くには拝観料100円を払わなければなりません。 あ〜それなのにほぼ万席。気持ち良さそうなテラス席などあいているはずもなく…屋内の席で食事しました。 お肉お魚のコース料理か、石窯パンのセット。 写真は石窯パンセットの鎌倉ハムのセットと奥は友人が頼んだタコのマリネのセット。 これにスープが付いてます。鎌倉ハムおいしかった〜 もちろんパンも… 石窯があるのにメニューにピザがないのが不思議。きっとパンだけとこだわっているんですね〜

食事が済むとテラス席もあきはじめたので、お茶をテラス席で頂けないか聞いてみると、大丈夫との事でテラス席に移動してお茶を頂く。ハーブガーデンがよく手入れがされ時々うぐいすが鳴き気持ちがいい〜 リスも木を渡っているのがみえたよ〜風もなく、暑くもなく、何時間でもいれそうな気持ちよさ。

絶対また来たいなあ〜と、決心したのは言うまでもないかあ〜おみとおしですよね(笑)

|

« 報国寺 [鎌倉] | トップページ | 妙法寺 [鎌倉] »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2239683

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯ガーデンテラス[鎌倉]:

« 報国寺 [鎌倉] | トップページ | 妙法寺 [鎌倉] »