« プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] | トップページ | 頑張れ日本 「神頼み?」 »

珊瑚のアクセサリー

 Pict0233

ステンドグラスの方がガラスが

まだ来なく、落ち着いて

いるので、珊瑚アクセを作ってみた。

珊瑚ってあまり好きじゃなかった

んだけど、最近は気になる存在。

珊瑚は、血赤が一番高価らしい。

でも、耳に血赤の丸玉ピアスしてたら、

「血が出てますよ。」

って感じですよね~~(笑)

身を守る、とか厄除けとかも言うらしく、

そういえば母親が地方に行った際にお土産に

買ってきてくれたっけ。まだ、似合わないから

使ってて・・・と言ったけど、返してもらおう。

真珠は養殖できるけど珊瑚は養殖できないんだって。

そういえばそうですよね。

これも、海の中の産物だと思うととっても不思議~~

どおりで、真珠と合う訳だあ~~

|

« プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] | トップページ | 頑張れ日本 「神頼み?」 »

「ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2321380

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚のアクセサリー:

« プリズンブレイク 6,7巻 [DVD] | トップページ | 頑張れ日本 「神頼み?」 »