« ワールドカップ | トップページ | 下妻物語 [DVD] »

嫌われ松子の一生 [映画]

Photo_1

興奮してます。興奮してます。

こんな面白い映画が見れたなんて・・・・

想像以上でした。中島監督は天才ですね!!!!

もう、先週見た、ダビンチコードは吹っ飛びました。

最高です!!

なんかミュージカルを見ているようでした。

松子役、中谷美紀はほんと大変でした。

途中で辞めたくなったと言うのもうなずけます。

私が女優なら断ります(頼まないって・・・)

中谷美紀 とても美人だわ~~(うっとり)

松子の人生は明日はわが身と言う気もしないでは

ないですが・・・私の中にも松子が居るよ。って感じかな。

R12でしたが、そんなエッチなシーンもなく (残念?)

お笑い系、ミュージシャン系も沢山出ていてびっくり!!

表題は、「MEMORY  OF   MATUKO」とまるで風と共に

去りぬみたいなはじまりで、劇場を間違えたかと思いましたよ。

刑務所のシーンはチャップリンの映画みたいだったし・・・

途中から涙が止まらなかったし・・・

原作は読んでません。なんかあえて読みたくない感じ

あまりにも映像が衝撃的で。

音楽がまた、いいんだなあ~♪サントラ買ってもいいかも。

支離滅裂ですみません。それほど興奮してます。

是非是非お勧めです。見た感想聞きたいです。

特に男の人がどう思うのか聞きたいなあ~~

中島監督の前作の「下妻物語」近日中にみます!

(きっぱり!)?

|

« ワールドカップ | トップページ | 下妻物語 [DVD] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとございました。
おもしろかったですよねー。
色合いがすごくポップで、
日本映画も変わったなぁーと実感いたしました。
音楽も素晴らしかった~。
最後のメドレーが良かったな。

投稿: ロコ | 2006年6月 4日 (日) 10時06分

ロコさん、遊びに来てくれてありがとう!
ほんと、日本映画も変わったなあ~~と
言うのがすごく合ってますね。
小津安二郎ファンなんかが見たらどう思うのですかね~~

投稿: ユリシス | 2006年6月 4日 (日) 11時42分

mihoです!
ユリシスさんに、オススメと教えてもらったので、ぜひこの映画観てみたいです。
興味あったんですよね~。
面白そうって(*∩∩*)

投稿: miho | 2006年6月 6日 (火) 11時15分

mihoさん。いらしゃ~~い。
うん。うん。是非お勧め。
サントラまで欲しくなったよ~
明日、水曜レディスディだからチャンス!です。

投稿: ユリシス | 2006年6月 6日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2034131

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生 [映画]:

» 「嫌われ松子の一生」中谷美紀は代表作を手に入れた [soramove]
「嫌われ松子の一生」★★★★オススメ 中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介主演 中島哲也監督、2006年 リアルを排除し、劇画タッチで夢のような作品。 悪趣味に近い表現が随所に散りばめられて、 「これは映画じゃない」と 正統派の心の声が叫ぶが、 「一人になるより...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 23時40分

« ワールドカップ | トップページ | 下妻物語 [DVD] »