« グラスホルダー | トップページ | ハーゲンダッツ カフェ渋谷 »

LOST [DVD] vol .1~9

Top_img_01 M:I:Ⅲと同じ監督のTV番組

 と、言う「LOST」。

 ただの飛行機墜落話かと

思ったら、なんか違うんだよね~~

墜落した島からは出られない。救助も来ない。

すでに前に島に来た人間が居たり・・・

島には謎があるらしい・・・

この島の謎の数字で引き寄せられた???

ネットでみたら、なんとまだまだ続くじゃないですか~~

「24」みたいにシーズン1ですよ~~

シーズン2もあるらしいし・・・

いつまで続くの~~って感じです。

とりあえず、8月2日に続きが出るみたいですが・・・

そこでシーズン1が終了かな。

プライベイトで、思いがけない2人が婚約してたのに

にもびっくりです~~LOSTが取り持った縁ですね。

|

« グラスホルダー | トップページ | ハーゲンダッツ カフェ渋谷 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2831894

この記事へのトラックバック一覧です: LOST [DVD] vol .1~9:

« グラスホルダー | トップページ | ハーゲンダッツ カフェ渋谷 »