« 彫刻家のアクセサリー | トップページ | 日本沈没 »

ヒデのサイン

Pict0235_1  先日も写真を載せましたが

あえて名前は出しませんでした。

うちのお宝、中田英寿のサイン。

代表引退は聞いてましたが、

プロまでも辞めてしまうとは残念!

プレーが見たいよ。

あの、ミドルシュートかっこよかった~

止められちゃったけど・・・

WCで決めたかったのね~~

WCは本気で(死ぬ気で)やってるな。と言うのが

伝わってきましたよ。

HPに、時にはすごく賞賛され

時には、存在さえも否定されるような酷評され・・・

と言うのが、すごくうなずけた。

サッカーを始めた日が1985年12月1日

なんてちゃんとわかっているのもヒデらしいね~~

プレーを見れないのは残念だけど、これからも

どんなことして生きて(旅して)行くのか応援してます~!

結婚も気になるなあ~~

ファンとしては、してほしくないけどね~~

どんな人を好きになるのかしらん・・・・

ヒデがみんなにありがとうって言ってたけど

「こちらこそ ありがとう、ヒデ!」

|

« 彫刻家のアクセサリー | トップページ | 日本沈没 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2502674

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデのサイン:

« 彫刻家のアクセサリー | トップページ | 日本沈没 »