« オカマの老後  | トップページ | 彫刻家のアクセサリー »

丸ビル [宮本選手]

Pict0237  前から気になっていた

 東京駅前の丸ビル

 なんとこんな場所が

 あったよ~~~

mihoさん、○田○○子さん見てますか~~

宮本ファンの二人の為に撮ったよ~~

拡大して見てね~~

カッコイイね~~

このスペースのカフェでは、日本が勝った

翌日はなんかサービスしてくれると

書いてあったけど、まったくサービス

する日がなかったのね~~

おまけで引き分けでもサービスしたのか・・・

ワールドカップの決勝トーナメントの死闘を見てると

やっぱ、日本はこの中には入れなかったと

言うのがうなずけますね~~

どれもすごい、試合だもんね。

レストランは沢山ありベトナム・フレンチ

カサブランカ シルクでランチをしたけれど

ココナツカレーや、フォーなど、普通のベトナム料理

だけど、どうしてベトナム・フレンチっていうのかな~?

アジアっぽくなくフレンチコロニアル風の店での

ベトナム料理をそう言うのかな?

ベトナムフレンチという料理のジャンルがあるのかと

思ってた~~

他に気になる店は恵比寿本店のふかひれの店

「筑紫楼」や、沼津「魚がし鮨」なんかが入ってましたよ~

|

« オカマの老後  | トップページ | 彫刻家のアクセサリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mihoです!!
ユリシスさん、拡大して見ましたよ~!!
うれしい~~~~(^^)
ありがとう♬♫
私も行きたいんですよね。
今度行かなくては。。。

投稿: miho | 2006年7月 4日 (火) 18時20分

はい。この垂れ幕?があるうちに
行ってくださいね~~

投稿: ユリシス | 2006年7月 4日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2477576

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビル [宮本選手]:

« オカマの老後  | トップページ | 彫刻家のアクセサリー »