« マスクメロンパン [高野] | トップページ | LOST [DVD] vol .1~9 »

グラスホルダー

Pict0002  やっと日が射しましたね~~

 久しぶりに太陽を見ましたよ。

うれしくて自転車で走り回りましたよ。

これを作ったけど使う日があるのかと思いましたよ~~

こちらは、メガネやサングラスをちょっと外したときに

かけておけるメガネホルダー

そのままでネックレス風にも見えるし、片方をはずして

輪に通してラリエット風にもなって素敵です。

色も素敵。

ビーズマニアのキットです。2100円だったかな。

|

« マスクメロンパン [高野] | トップページ | LOST [DVD] vol .1~9 »

「ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2818825

この記事へのトラックバック一覧です: グラスホルダー:

« マスクメロンパン [高野] | トップページ | LOST [DVD] vol .1~9 »