« かまくら [石垣島] | トップページ | やっぱり、マンゴー♪ [石垣島] »

やっぱり、マンタ? [石垣島]

Pict0131  やっぱり、石垣と言えば

 マンタ! ですかね~~~

 沢山の人間の上をゆうゆうと

泳いで行く姿は、「ハハハ・・人間どもめ~~

また、見てんのかい」

と、言ってる気がしました。

なんか、ちゅら海水族館でマンタの交尾が、あったとか・・・

何月何日何時何分間まで~~書かれてるよ~~

http://www.kaiyouhaku.com/news/06060901_01_report.html

そんな、見ないでええ~~って感じですが、

来年、子供が生まれるかも・・・だって~~

生まれたら凄い!

子マンタ見たいね ☆

ますます、沖縄方面から目が離せなくなった!

疑問:マンタも水底で寝るのかな?

誰か知ってたら教えて~~

 

|

« かまくら [石垣島] | トップページ | やっぱり、マンゴー♪ [石垣島] »

「ダイビング」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月17日 (月) 21時55分

はっけ~ん。このネイムで判りますか?・・・・・・?そう、タイ風がついてくるビール好き、マッタリ(マンタスクランブルでも自分の世界に?)世界の自己中の・・・・・そ~う、ヘンナおじさんです。またどこかでご一緒しましょう(近いうちに)宜しくネ!今回の収穫はパパイヤの燻製かな。「いぶりがっこ」みたいで麦酒にグットでした。今後、ちょくちょくお邪魔していいですか~・・・・・・・・?

投稿: 麦酒人 | 2006年7月18日 (火) 19時37分

きゃ~~麦酒人ことお父さんですね~~
よくわかりましたね~~それにパソコン打てるのおお~~すごい! パパイヤの燻製食べてないよ。そんなに美味いの?
こんど見つけたら食べてみるね。
また、遊びにきてください~~
そうそう、ほんといないですよ。マンタスクランブルで小物探してる人・・・(笑)

投稿: ユリシス | 2006年7月18日 (火) 22時47分

台風でマリンメイト出戻り姉妹です!
マリンメイトの掲示板を見て遊びにきました~。そしてここに麦酒人さんが登場していてビックリ(>_<)おもしろい!!

マンタすごかったですねぇ(^O^)
真上を通った時には感動でした!!
またみなさんにお会いしたいです!そのときは是非一緒にゆんたくして下さい♪♪

投稿: 台風姉妹 | 2006年7月18日 (火) 23時23分

爆裂?台風姉妹さん。ようこそ~~~!!
コメントが少ない我がブログがいつになくにぎわってます!!うれしい~~
台風、停電と、大変だったけど、なんだかみんなの絆?が強くなりましたね~~
一生忘れない、ダイビング旅行になりました。また、ご一緒したいですね~~
そのときも台風来たら、絶対誰かが呼んでる~う。 誰? 麦酒人と言う、うわさも・・・(笑)

投稿: ユリシス | 2006年7月19日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2688820

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、マンタ? [石垣島]:

« かまくら [石垣島] | トップページ | やっぱり、マンゴー♪ [石垣島] »