« 丸ビル [宮本選手] | トップページ | ヒデのサイン »

彫刻家のアクセサリー

Kona_1 7月2日で終わってしまったのですが

代々木上原の「うつわや」さんで

彫刻家でもある 粉奈和子さんの彫金ジュエリー展

がありました。 友人は粉奈さんの螺子を使った

アクセサリー(プレートに螺子を縦に割って付けたり

螺子の天辺を付けたりした、イヤリング)

がお気に入りで数年前から愛用

してるそうです。 

ほんと、どこでも見たことがないようなものばかり。

私もとても気に入ったチョカーがありましたが、

ぐ・ぐ・ぐ~~っと我慢しましたよ~~

ほしい~~

ちょうど、粉奈さんがいらしてました。

白のパンツスーツが素敵な方でした。

店には、続々粉奈さんのアクセサリーを付けた方が

いらして、友人も含め新作を買っていました。

うらやましい~~!!

|

« 丸ビル [宮本選手] | トップページ | ヒデのサイン »

「アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

今日は日比谷シティに4時半にマックに待ってます!

投稿: りんぶたでーす! | 2006年7月 4日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2488847

この記事へのトラックバック一覧です: 彫刻家のアクセサリー:

« 丸ビル [宮本選手] | トップページ | ヒデのサイン »