« 恋する神父 [DVD] | トップページ | サクランボ »

ビーズステッチ

Pict0288  「ビーズステッチ」なるものを

 初めてした。

 ナイロンのナノコードなる糸を

ほそ~~い針

に通してビーズをすくって行き、編み重ねて行く。

初めからブローチは無理かな。と、思ったのだけれど

どうしてもこれが欲しかった~☆

ビギナー編で製作時間は3時間半と書いてあったけど、

それの3倍はかかったかな。最後は意地で仕上げた感じ。

大変だった~~!

どこが、ビギナーなんだ!と、思いましたよ。

黒の麻には良く似合うね。

ちょっとくねくねしてるけど、チョーカーにしてもいいかも・・・

ま、気に入ったかな・・・

|

« 恋する神父 [DVD] | トップページ | サクランボ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2559770

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズステッチ:

« 恋する神父 [DVD] | トップページ | サクランボ »