« 瞠 [ラーメン] | トップページ | 丸ビル [宮本選手] »

オカマの老後 

241237148 オダギリジョーがかっこいいから

見て~~と、友人に勧められ

メゾン・ド・ヒミコを見る。

なんと、オカマとゲイの老人ホーム?の話だった~

やれれた。オカマの老後なんて想像もしていなかった。

前半のジョー君もそんなにかっこよくなく

カード会社のCMの方が好き~~と、思って

いたら、後半だんだん「いいわ~~」と、

思ってきちゃった。 

ヒミコの男?で、ゲイなんだけど・・・

繊細でやさしい感じが出てて~~

こりゃ~~みんなファンになるわなあ~~って感じです。

オカマの老人ホームをバカにしていた近所の男の子も

オダギリジョーの魅力に・・・・・施設の手伝いに

来るようになっちゃったりして~~

柴崎コウ(ヒミコの娘役)も、こんなにほくろがあったかしら?

と思ったら、すっぴんでやってたんですって~~!!

偉い。 純情きらりの東吾さんも出てた~~

最後に「お盆」の行事をきちんとしていたので

時節柄ちょうど見ごろかも・・・・

オカマでも、ゲイでも普通の人間なんだよね。

って、思いました。

番外ですが、

ライフカード、同窓会編(桜井幸子の出てるやつ)

の続きのカード「友情」に

ゲイの片鱗が出てて笑えます。

|

« 瞠 [ラーメン] | トップページ | 丸ビル [宮本選手] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2462414

この記事へのトラックバック一覧です: オカマの老後 :

« 瞠 [ラーメン] | トップページ | 丸ビル [宮本選手] »