« 日本沈没 | トップページ | 恋する神父 [DVD] »

きゃ~~冷蔵庫が~!!

Pict0206 出かけて帰ってきたら、

なんと、冷凍庫の食品が

解凍されているではないですか!

あっ! 麦茶も冷えてない。

冷えたビールが飲めないなんて・・・

家庭内暴動が起きる~~う。

なんとなくおかしいぞ。とは思いましたが、

この、暑さの中「冷蔵庫が壊れた~~!!!」

これは、私にとって、日本沈没と同じくらい、

いや、日本沈没以上の出来事です!!

まさしく、災害は忘れたころにやって来る。です。

(昨日のブログは何か予知していたのだろうか~~)

とりあえず、最近買ったやや高価なお肉と

お取り寄せの冷凍「讃岐うどん」だけは、

むりむり食べて、後は処分しました。トホホ・・・

毎日つつがなく暮らせることのありがたさ・・・

冷蔵庫が教えて?くれました。

|

« 日本沈没 | トップページ | 恋する神父 [DVD] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2530396

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~冷蔵庫が~!!:

« 日本沈没 | トップページ | 恋する神父 [DVD] »