« 八面ランプ | トップページ | ハタタテハゼ [石垣島] »

台風で・・・Sorry

Pict0019_1  昨年9月、台風で行けなかった

 石垣島のダイビングショップ

マリンメイト」を利用しての

ダイビングに行ってきました。

なんと、今回も行きは台風3号、帰りは4号と

ひやひやもの~~昨年9月でだめだったから

今年は7月にしたのに~~(ぶうぶう)

なんとか、キャンセル待ちをしないで帰って来れましたが

前日、ばいば~~い。と別れたダイバーが飛行機の

欠航で次々宿に帰ってきました。(ひえ~~~)

我々も台風がたいしたことないなあ~~なんて思っていたら

停電し、自家発電も底をつき?電気がこなかったよ~~

テレビも見れないから、台風がどうなっているかも

わからないし・・・顔を洗うのにも真っ暗。

島の旅行には、ラジオとろうそく持って行かなきゃなあ~~

と、思ったのでした。(キャンプみたい!)

石垣でインストラクターさんが着ていたのだけれど、

台風が来ちゃって、ごめんなさい」Tシャツだって!!

sorryの下の渦巻きは台風か・・・

結構、着てる人が空港にもいました。

(タイムリーだもんね~~)

石垣市内の太田民芸にて購入。

今回は、ダイビングの話より先に台風話になって

しまいました~~

 

|

« 八面ランプ | トップページ | ハタタテハゼ [石垣島] »

「ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2658308

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で・・・Sorry:

« 八面ランプ | トップページ | ハタタテハゼ [石垣島] »