« 「私、きれい?」 | トップページ | ガレとドーム展 »

台風

Pict0012_1  昨日の夕日はすごかった

 ですね~~

 まるで、リゾート地で見るよう!

台風が来てるからですね~~

早朝は、が2本見えたんですよ ☆☆☆

そのあと、雷と大雨になりましたが・・・

明日から、沖縄に行く予定の友人。

欠航かなあ~~

なぜか、毎日、沖縄の天気をチエックしてしまう

Pict0015 (数分後、こんな感じに・・)

 夕焼けなのに明日は

 雨なんて・・・

やっぱ、台風なのね~~

あ、そうそう、八重山商工一回戦突破おめでとう!!

台風だからみんなで応援してたよね。きっと・・・

このまま勝ち進むとオーナーが応援で

いなくなっちゃうね(笑)

でも、決勝まで行ってほしい !!!

|

« 「私、きれい?」 | トップページ | ガレとドーム展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/2988735

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 :

« 「私、きれい?」 | トップページ | ガレとドーム展 »