« マイ ブーム | トップページ | ALIAS [DVD] »

前世

Pict0284 知り合いが、前世を占ってもらったそうだ。

彼女の前世は「ドイツ人の兵士」

だったらしい。彼(男)は、こんな人を殺して

なんの意味があるのかと思いながら戦争していて、仲間が

殺されていくのをみながら、自分に医学の力とかがあれば、

仲間を助けられるのにと思っていたそうだ。

彼女がこれから出会い、指導していくことになる人の中には

その、ドイツ兵の仲間が必ずいる。と、言われたそうです。

占い師は彼女の職業などはまったく、知らないのですが、

これから彼女は人の上にたって講義していくことになっています。

彼女は独身なので、占い師におそるおそる「あの~~

私のハズバンドは・・・?」と聞いたそうです。

すると、占い師は、前世が「おとこ」ですからね~~

男性とつきあっても男同士の友情のような、そんな感じに

なってしまうんですよね。と言われたそう。

なるほど~~でも、これから出会うまたは、出会っている

前世のドイツ兵の仲間にそういう人がいるそう・・・

私の周りにも、独身やバツイチがおおいけど前世は「男」

なのかも~~これを読んでる○○ちゃん。

心当たりある~~?

|

« マイ ブーム | トップページ | ALIAS [DVD] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントします。
ユリシスさん、お元気そうで何よりです。

しかし、前世が「おとこ」だった女性がいるなら、前世が女性だった「おとこ」もいると思うのですが。お友達もあまり気にすることはないのではと思いますね。

実際、うちも妻が「おとこ」で、私が「おんな」だったのでは?と思える時もあります。(笑)

投稿: のぶたっち | 2006年8月31日 (木) 08時29分

こんにちは~~お久しぶりです。
彼女は「ドイツ兵」の前は「メコン川付近に住む人」だったと言っていましたが、それが男か女か聞くのを忘れました。ただ、その時は、ほとんど今の家族と一緒だったらしいです。彼女の妹さんが、今のおばあちゃんだったらしいです。

わたしも、前世は「おとこ」だと思います~~(笑)のぶたっちさんのところは、妻が「男」でのぶたっちさんが「女」ならあうじゃないですか~~「男」「男」
「女」「女」だとびみょーですが・・・

投稿: のぶたっちさんへ | 2006年8月31日 (木) 10時29分

こんばんは♪
私も前世占って欲しい!!
仕事好きの家事嫌いなので
私も「おとこ」だった気がします。
でも、前世は人間じゃなかったかもぉ
気まぐれなネコか・・(笑)

投稿: かえる | 2006年8月31日 (木) 21時38分

ね。前世気になりますね~~
私も占ってもらいたいような怖い?ような・・・その方によると、前世が動物ということはないんですって!!
でも、かえるさん猫好きだから前世もきっと関係ありですね。そうそう、クレオパトラとか・・・シャムネコ飼ってなかったっけ?

投稿: かえるさんへ | 2006年9月 1日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3262776

この記事へのトラックバック一覧です: 前世:

« マイ ブーム | トップページ | ALIAS [DVD] »