« バルセロネータ | トップページ | 福吉 <ラーメン> »

Arroz Negro (イカ墨のパエリヤ)

日本から、これは絶対食べようと決めていた

イカ墨のパエリヤ。 7ポルテスがすぐそばだったけど

また、そこに行くのも芸がないなあ~~

と、ランブランス通りの通路にイカ墨の写真が!!!

一度は、こんな通りで食べてみるかあ~~と

Pict0084 コロンブスの塔が見える

露天?にテーブルを出している

店に・・・・

Pict0091_1

来ました、来ました。イカ墨と

この後、MADRIDで毎日食べることになった

ガンバス・アーリオ。

ほんとにバルセロナはこんな大通りの露天でさえ、美味しい。

店の前でなんかチップをねだる為に沢山のパフォーマーが

頼んでもいないのに、芸をしていきます。

一番 むかついたのは、車椅子のおじさんとその奥さんと

子供。車椅子で3人で店の前に現れると、ベリーダンスの

ような衣装の奥さんが手を横に広げ、ただ、胸を振り振り。

車椅子も子供も、同情をかう為の演出だと、丸見えだよ~~

他は、ばくてんする男など・・・・

観光地なのね~~

こうしてバルセロナは終わり(また来るぞ~~)

明日は電車でMADRIDへ♪♪♪

|

« バルセロネータ | トップページ | 福吉 <ラーメン> »

「スペイン旅行」カテゴリの記事