« サグラダ・ファミリア聖堂 | トップページ | サッカーの後は・・・ »

カンプ・ノウでサッカーを見る!!

2006年9月9日(土)

ついに今回の旅行の最大の目的(私はそれほどでもないけど・・・)

カンプ・ノウでサッカーを見る!」

Pict0174 日本で頼んでいたチケットは、昨日、

ホテルに届いていた。

試合が9日か10日かは日本を発つ寸前に

インターネットで9日と言うことが解ったけど、カタルーニャ広場の

インフォメーションで確認する。

Pict0082 試合日程が決まってないなんて

私にすればすごく不思議~~

ま~サッカー専用の競技場だから

他の予定は入らないのね~~~

他のサッカー場と間違えたりなんかしながらなんとか

カンプ・ノウに到着!!

7時に試合開始だったけど、5時半会場でまだ入れず・・・

Pict0179Pict0180  開門を待っていると

 バルサバスが、

 パトカーの先導で来たよ~~

程なく、入場もできて大きな会場をみたよ~~

Pict0186 なんと、セルベッサー(ビール)

売ってないんだよ~~

そういえば、こんな3万人?に酒を

出したら暴動が起きるなあ~~ノンアルコールの発泡酒売ってます

しばらくすると選手がUPに出てきたよ~~

Pict0203 Pict0205  

Pict0200

生ロナウジーニョだ!・ デコ・ メッシー

試合は開始一分で点が入り3-0で圧勝。(対 オサスナ戦)

Pict0218 ロナウジーニョは第1戦は

怪我で欠場していたけど、

ホームだから出たのかなあ~~

見れてよかった~~後半途中まで居ました。

Pict0213 スタンドもこんなに入っていてすごい!

地元に愛されてるバルサチームだと

思いました~~!!!

パスが何回も通って試合が流れるようでレベル高いなあ~~

と、サッカーオンチの私でも解ったよ~~

グランドすぐの看板が電光掲示板でコロコロ変るのが日本には

ないなあ~~

こんな大勢が帰るのだから帰りの地下鉄はどうなるんだろう?

と思ったけど、さほど混雑なく帰れました~~

|

« サグラダ・ファミリア聖堂 | トップページ | サッカーの後は・・・ »

「スペイン旅行」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですぅ
ブログが止まってると思ったら
スペイン行ってたんですね~
私もボラボラから戻ってきましたよ。
頭の中はまだ南国です(^_^;)

投稿: かえる | 2006年9月25日 (月) 16時28分

お帰りなさい~~
いいなあ~~まったり癒されて♪♪
また、次回の予定があるなんてうらやまし
すぎ・・・
また、遊びにきてくださいね~~

投稿: かえるさんへ | 2006年9月25日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3567830

この記事へのトラックバック一覧です: カンプ・ノウでサッカーを見る!!:

« サグラダ・ファミリア聖堂 | トップページ | サッカーの後は・・・ »