« ALIAS [DVD] | トップページ | 秋の夜は… »

本日発売

本日発売

イアオラナ♪.直子さ〜ん!! 買いましたよ〜♪ まだ見てないでしょう〜? お誕生バカンスしてるし…☆おめでとう♪

ベネッセコーポレーションのサンキュの別冊「noi」 です。ランギロアの住人、西村直子さんコーディネートです。カッコイイ〜 そういうカタカナ仕事。憧れる〜

優しいキャプテンもでてるよ。懐かしい〜 でもやっぱり海の色が違うよ〜!! もっとすごく綺麗ですよね? 直子さん。

|

« ALIAS [DVD] | トップページ | 秋の夜は… »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

今日発売だったんですね。忘れてました(^_^;)
明日買わないと!
癒されそう~~
ランギで直子さんに会うにはどうしたらいいんですか?
ナヴェナヴェでお願いするんでしょうか?

投稿: かえる | 2006年9月 2日 (土) 20時56分

そうそう、本日発売です。私の行った本屋さんは、2冊しかなかったよ~~直子さんは、フォトライロア(写真や)をやっていますからそこに行けば会えると思います。
(私が行った昨年はまだ、店がなかったです)
あとゴーギャンパールの見学をメールでお願いすれば、そこでも会えると思いますよ~~ランギロアのディスカバリーツアーはご主人が案内してくれます。木陰でハイビスカスティーを入れてくれます(笑)

投稿: かえるさんへ | 2006年9月 2日 (土) 21時41分

あわわ ごめんなさいです!!
せっかく載せてくださったのに、なんて
ヤツでしょうか。怒ってませんか?
実はずいぶん前に自分のPCが困ったこと
になって、掲示板も昔のデータが消えて
しまってユリシスのアドレスがわかんなく
なっちゃって
検索してもダメで「見られない~~」と
困って、直接お聞きしようと思って
いたらば・・・

かえるさんはランギへお越しになる
のでしょうか。
よかったらメールくださいねーー!

投稿: Naonao(ランギの直子) | 2006年9月 7日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3293034

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売:

« ALIAS [DVD] | トップページ | 秋の夜は… »