« マンゴーフルーツサンデー | トップページ | スペインへいってまいりました »

かおりひめ

かおりひめ

新橋にある香川・愛媛県の物産館へうどんを食べに行ったよ〜〜 ざるはいつも宅配冷凍うどんを食べているので、温かいかけうどんが食べたい〜! ゆで卵の天麩羅はわたしには不思議だけど向こうでは普通なんだって〜!!
砥部焼きの器もいいね〜

ますます、亀島の「なかうら」の鶴さんが食べたくなりました。あの天麩羅うどんは最高です♪♪♪
(岡山県ですが…)
初めて行った時にざるが180円ぐらいだったような…

|

« マンゴーフルーツサンデー | トップページ | スペインへいってまいりました »

「食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

あーーー、ここ、気になってたんです!!
ずいぶん前からこのお店の存在は知ってたけど
こないだ「UDON」も見たし
四国に行ったことがないので
最近ちょっと四国に興味があって。
是非行ってみたい!

投稿: ロコ | 2006年9月18日 (月) 15時12分

ロコさん。ご訪問ありがとうゴザイマス!
旦那が倉敷出身なのでうどんにはウルサイんですよ。かおりひめも旦那にいわせれば、イマイチだそうです。瀬戸内海の直島と言う島があり、島が地中美術館になっているそうです。ロコさんが気に入りそうでしょう? 四国のうどんと抱き合わせて直島に是非行ってみてください!!

投稿: ロコさんへ | 2006年9月18日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3342229

この記事へのトラックバック一覧です: かおりひめ:

« マンゴーフルーツサンデー | トップページ | スペインへいってまいりました »