« 前世 | トップページ | 本日発売 »

ALIAS [DVD]

Img_top01

遅ればせながら、「エイリアス」を見ています。

なんとこれも JJ,エイブラハムだったんですね~~

大学生のシドニーがスカウトされ、CIAの仕事をする事に。

恋人にプロポーズされ、隠し事をしたくないと

自分はCIAの仕事をしていると告げると、

婚約者は困惑する。シドニーが仕事に行っている間、

留守番電話に「君がスパイでもいい」と伝言を残すと

それは、盗聴されていて、婚約者は暗殺されていた。

彼女はCIAと思っていた組織(SD-6)CIAの敵

の組織だった。

彼女は本当のCIAに自分はCIAとSDー6との

2重スパイになる。と、売り込みに行く。

それから、彼女の2重スパイ生活が始まるが、

そこには、もう一人の2重スパイがいた。

なんとそれは、ずーっと嫌って避けていた、自分の父

だったのです。 

ってな話です~~

どうやら、母親もその関係で殺されたような・・・・

これもまた、シーズン2もあって長そうですね~~

そういえば、2日に24Ⅴが出ますね~~楽しみですね~~

|

« 前世 | トップページ | 本日発売 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3276986

この記事へのトラックバック一覧です: ALIAS [DVD]:

» エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 Vol. 1 [Amazonで行こう]
シドニー・ブリストウ(ジェニファー・ガーナー)は凄腕(しかも超セクシー美女)のスパイ。正しい心をもつ人々のために働き、悪の組織と戦う―彼女はそう信じている。シドニーは大学1年生のときCIAの秘密作戦支部SD-6にリクルートされ、スパイとして活躍してきた。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 10時26分

« 前世 | トップページ | 本日発売 »