« 先生の個展 [表参道] | トップページ | キムカツ [恵比寿] »

仏教徒なのに・・・

Pict0006_2 ハロウインの意味も理由も

わからないのに・・・

「復活祭」?とかいっても

わかんないですよね~~仏教徒なんだから・・・

やっぱり、かわいいと言う理由だけで使ってます。

かぼちゃ。エルメスオレンジでかわいいんだもん・・・

ハロウインとは関係なく

「キャンドルスタンド」ということにしておいてください(笑)

|

« 先生の個展 [表参道] | トップページ | キムカツ [恵比寿] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ハロウィンの雰囲気パッチリですね。
我が家もディスプレイをしたいのですが、なかなか…です。
ディスプレイって私にとっては難しい。
去年USJで買ったカボチャのランタンの電気でもつけてみようかしら??

投稿: fumika | 2006年10月30日 (月) 18時31分

こんばんは~これ一個で雰囲気でますね~~かぼちゃのランタンあるなら出して~
(笑)ランタンのあかりとかろうそくの灯りいいですね~~

投稿: fumikaさんへ | 2006年10月30日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生の個展 [表参道] | トップページ | キムカツ [恵比寿] »