« 福吉 <ラーメン> | トップページ | サングリア »

シエスパ

Photo_3 渋谷の松涛にある女性専用温泉

シエスパ」 前から気になっていましたが

入館料が 2880円+515円と言うので、

行きそびれていました(ちょっと高いよね)

でも、今日は久々友人に会うので

一緒に行くぞ!

と、思ったら、なんと「秋の特別ウイーク」で、2人以上の入館で

一人1515円。と言うではないですか!入会料515円もかかるけど、

正規の料金より安く入館できてラッキー

都内の温泉施設なんて・・・と、思ったけど、温泉も天然だし

なにしろ、洗練されたインテリアで素敵です~~

岩盤浴のようなものもあるし、昼寝も心地良さそうだし・・・

食事はしなかったけど、良さそう~~

今度は、まめにチエックし、春の特別ウイークを逃さないように

しなくては・・・(笑)

帰りに、会計すると、「重いですが・・・」と、カンチューハイ2本

プレゼントされました♪♪ これも特別ウイークだから????

なんかすごく得した気分。

|

« 福吉 <ラーメン> | トップページ | サングリア »

「温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/3648100

この記事へのトラックバック一覧です: シエスパ:

« 福吉 <ラーメン> | トップページ | サングリア »