« 祝! 200回 | トップページ | 仏教徒なのに・・・2 »

イルマーレ [映画]

(ネタばれ注意)

イルマーレ」見てきました!!!

よかった~~! 最後が、死んだはずの人が

死ななかったのか。過去を変えることが出来たのか?

よくわからなかったけど、ま、いっか。二人のせつない

気持ちの方だけみよう!!って気持ちでした。

建築家の話だというので「バルセロナ」の話が出たときは

やっぱり!!!と思いましたよ。偉大な建築家だらけですもんね。

ストーリに出てきた小説もほんとうにある本なのですか?

どなたかご存知ですか?

あるなら読んでみたいものですね~~

元祖の韓国版は、見ようか見まいか迷いますね~~

でも、見たほうがストーリがよくわかるかもですね。

キアヌはいないけど・・・(笑)最後の方のシーンの疑問が解けるかもです。

音楽も、なんか懐かしい感じの曲で良かったです。

恋愛に「手紙」っていうのがアナログな感じでいいのかも。

恋を成就させるのに以外に「手」かもですね~~

男の人の字が綺麗とあったし・・・パソコンやメールの時代に以外に印象深いかも。

「イルマーレ」と言うのはイタリア語で海の事

なんですって。映画の中ではレストランの名前になってます。

そうそう、映画の本編の前の予告でペンギンが歌ったり

タップをしているのがあったんだけどあれ、何?

ペンギンの足元の雪が、ものすごくリアル。CGでしょうが(当たり前?)

すばらしい。来年公開らしいけど正体がわからないだけに気になる

予告でしたよ~~

興奮冷めやらず、支離滅裂ですみません。

|

« 祝! 200回 | トップページ | 仏教徒なのに・・・2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

200回突破!まずはおめでとうございます!
いつも楽しみに拝見していますよ。(*^_^*)
ところで、この映画は、来年の9月23日に公開になるのでしょうか?
試写会か何かで観たのですか?
内容はよく分からなくとも、感動ものなら是非観てみたいですね。

投稿: Nobuta | 2006年11月 2日 (木) 19時29分

こんばんは♪ お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます。
自分の為のブログとは、言いながら、Nobuta家で見てくださっているなあ。と思って、記事をUPしてますよ~~ありがとうございます。
イルマーレ、キアヌ版は今年の9月23日からやってますよ。韓国版は前にやったようなのでもう、DVDが出てると思います。ちょっとSFロマンって感じですね。
良いと思うのはキアヌへの思い込みが強いせいかも(笑)ですよ。
時間があれば、見てください。へんなペンギンの予告も見てきてください。

投稿: Nobutaさんへ | 2006年11月 3日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4035002

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ [映画]:

« 祝! 200回 | トップページ | 仏教徒なのに・・・2 »