« ウイーン美術アカデミー展 | トップページ | もみじ狩り [赤川滝] »

バルセロナのチリトリ?

バルセロナのチリトリ?

ありました、ありました。輸入雑貨屋にこれが! バルセロナの公園や階段を掃除していたおじさんがほうきとこれにゴミを集めて入れてました。あまりのカラフルさにおじさん、お洒落だあ〜と感心して立ち止まり見入ってしまいました。おじさんはなんで見てるんだとケゲンそうだったので慌ててその場を立ち去りましたが… ちなみに2100円でした

|

« ウイーン美術アカデミー展 | トップページ | もみじ狩り [赤川滝] »

「スペイン旅行」カテゴリの記事

コメント

日本のちりとりと全然違うんですね~
カラフルでお洒落♪
雑貨屋に行くと欲しいものがいっぱいで困ってしまう。
節操なく物を増やすのはやめないと・・・

投稿: かえる | 2006年11月13日 (月) 21時43分

ほんと、雑貨に罪はないのにね~~(笑)
買いたいものばかりですよね。
かえるGOODS増えていきますよね。
つい、私までかえるGOODSが気になるう~~

投稿: かえるさんへ | 2006年11月14日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4153188

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナのチリトリ?:

« ウイーン美術アカデミー展 | トップページ | もみじ狩り [赤川滝] »