« 会津身しらず柿 | トップページ | 六義園 [紅葉ライトUp] »

ららぽーと [豊洲]

Photo_15

キッザニア?で話題の豊洲のららぽーとに行ってきました。

ショッピングセンターは、すごいのはわかるけど

こんな庭? まであり向こうは船着場です。

ここを渡って行くと水が流れているところの向こう側まで行けます

Photo_16 Dock

水の流れているところの反対側から見たところ・・・

この、クレーンがライトUPされているんだって~~

お買い物を沢山すればいいんだけれどウインドショッピングで

ウオーキングをかねるには駐車場代がかさむので

電車がいいですね!地下鉄の駅からもすぐです

今度は晴れてる日に行きたいなあ~~

|

« 会津身しらず柿 | トップページ | 六義園 [紅葉ライトUp] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スケート場かと思っちゃいました~
船着場なんてロマンチックかも…
私もクルーザーが停泊できる家に住みたい!なんていったら、「家が直に傷むよ」と現実的な返事をされました。が納得してしまいました…。
ららぽーとも全国展開なんですね~

投稿: fumika | 2006年12月 1日 (金) 12時47分

こんにちは~~ほんと、そう言われればスケート場ですね! NYみたいにスケート場でもよかったかもですね。そちらにも ららぽーとあるんですか?  舟が着ける家に おもちゃ大好きの北原さんが住んでますよね。逗子だったかな? 今は、建築できないそうですよ。北原さんは塩害に毎年相当な修理費をかけているそうです。まさしくそのアドバイスは正しい!!

投稿: fumikaさんへ | 2006年12月 3日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4373753

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと [豊洲]:

« 会津身しらず柿 | トップページ | 六義園 [紅葉ライトUp] »