« ホットヨガくらべ 2 | トップページ | ウイーン美術アカデミー展 »

エキストラ初体験 [のだめ]

Pict0004_3 フジTV 「のだめカンタービレ」HPで募集していた

文化祭のSオケ、Aオケ演奏会シーンにエキストラ参加してきました。

募集は8時から13時、13時から20時、8時から20時の

三種類、あったのですが、絶対20時には終わらないだろうと

思い、8時から13時に応募しました。

7時半から受付と言うので8時前に行ったのにず~~っと会場前に待たされて

何待ちかなあ?と思っていると8時半ごろロケバスと瑛太が自家用車で到着~~

程なく、会場に案内されました。(もう、9時だよ~~)

午前は、Aオケシーン。シュトレーぜ(竹中直人)指揮のもと、千秋(玉木)がピアノ

演奏する設定です。

玉木君、美しい~~~顔がミロのビーナスみたい。

美しい髪のせいらちゃん役、水川あさみさん。顔が小さい~~

曲はラフマニノフ。Sオケグループも1F客席でスタンバイ。

同じシーンを演奏者側と客席側から撮ったり練習?→テスト→本番

と何回もやっていて大変なんですね~~

会場のエキストラも1時で終了の予定が全く終わらず、お腹もすいたし

お疲れモード。「もう少しお付き合いください」とのADの声に

3時まで延長になり、やっと、休憩のアナウンスが聞こえたときにはみんな「ホッ」

のだめちゃんも最後のシーンでマングースのきぐるみで登場。

のだめちゃん見れてよかった~~

Pict0005_4 途中退場だともらえない気になる参加記念品は、

ラフ君のうす~~~いタオルに

のだめカフェのコースター。

みんな「これ?」と疲れて帰宅しました。 トホホ・・・

|

« ホットヨガくらべ 2 | トップページ | ウイーン美術アカデミー展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

のだめを見てたら、しもやんまさんを
見れるのかしら?
って、顔知らないから探しようもないけど・・(笑)
エキストラの報酬って、ホントにトホホな感じですね~
でも面白い体験で楽しそう(^^)

投稿: かえる | 2006年11月 6日 (月) 22時43分

かえるさん こんにちは
その他大勢の中の一人になっていると思います。ハハハ・・・客席のシーンも私の前の席にカメラが据え置かれ後ろを撮ったのでまるで圏外。
でも、かえるさんの言うとおり面白い体験でした。メイクさんや付き人や照明さんや音をとるひとなんかがいっぱいで・・・
私の知らない世界でした。

投稿: かえるさんへ | 2006年11月 7日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットヨガくらべ 2 | トップページ | ウイーン美術アカデミー展 »