« スーパーエッシャー展  | トップページ | ソナム [恵比寿] »

プラダを着た悪魔 [映画]

Photo_intro02_4 

働く女性は必見ですよね~~

お洒落に多少は興味のある人は見ますよね!

メリル演じる上司は悪魔ではないんだけど、要求がきつい。

でもチョーかっこいいよ~~できる女です。

アン・ハサウエイは、それに叶おうと頑張るんだけど

ファッションもダサダサで、先輩からも、うとまれて

ファッション変えて頑張るんだけど

「仕事がうまくいくと私生活がだめになるんだよね~~」

の言葉通り、恋人とうまくいかなくなり・・・

続きは見てくださいね~~

Wallpaper_03_800 このファッション似合う~~

いろんなブランドが目白押しだけど

化粧道具にシュウ・ウエムラ

の名前が出たのにはびっくり!!

|

« スーパーエッシャー展  | トップページ | ソナム [恵比寿] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/4302163

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔 [映画]:

« スーパーエッシャー展  | トップページ | ソナム [恵比寿] »